唐津の情報誌『カラツナミ』2021.06月号の記事に掲載しました!
台風シーズンに備えた対策は出来ていますか??
弊社では、台風対策としてシャッター・雨戸の後付けリフォーム等をおこなっております(^^)/
様々な脅威にしっかり備えて、家族と暮らしを守りましょう(^_-)-☆
お見積りは無料です!お気軽にご相談ください!
事務のMです。
先日長崎に行った時、たまたま駅で見付けたこの像 是非とも、ご利益がありますように・・・(´▽`)♪
事務のMです。
先日久しぶりに福岡へ行き、何を食べようか迷ったのですがこの日は中華に決定!
しっかりとデザートまで食べて大満足~でした(´▽`*)
さてさて、研修会場から移動しまして、お待ちかねの懇親会の始まりです!
駐車場からホテルの玄関にたどり着くまでの風の強さったら・・・台風恐るべしでした(-▽-;)
開始までまだ時間があったのですが
何やら男性陣が集まっています
何かと思い行ってみると・・
伊勢海老キャッチャー!
捕ったらレストランでさばいてくれるそうです。結果はダメだったみたいですが(笑)
そしていよいよ懇親会スタートです!
豪華バイキング♪一時間半程の時間でしたが、普段中々会えない皆さんとの交流を楽しめてよかったです(^^)食事も美味しく、大満足の3社会となりました!